tokyostrong’s ラーメン 東京 家系 葛西

江戸川区葛西中心に気ままに食したものをアップしていきます。

11食目 葛西 ひろや ラーメン

葛西駅から1分ほどで着くひろやさん

こちらも好立地

f:id:tokyostrong:20210706084105j:image

 

12:00前に入店しましたが12:00を過ぎたあたりからスーツ、作業服の男性の方が続々入ってきて8割程の入りでした

 

店員のは何故がアジア系の女性の方が3名で調理してました

 

注文は味噌ラーメン¥750

ランチ時で麺大盛orライスが無料でしたので麺大盛に

 

f:id:tokyostrong:20210706084507j:image

 

なかなかなのボリューム

スープも風味豊かで美味しい トッピングもゆで卵、チャーシュー、メンマ、もやし炒め、ねぎという感じでした

麺大盛にしたため途中満腹になりスープまで完飲とはならず

でも美味しかったです

f:id:tokyostrong:20210706085106j:image

 

普段あまり味噌は食べませんがたまにはいいです

 

ご馳走様でした